昨日の後日談


ろくに海話はできてないよ・・・
ぴよっちが全てを代弁してくれているのでそっち見てくれたほうが・・・(--;
最近こんなとこまで人任せ☆
あ、興味ある人自体いるのかしら。


とりあえず後日談。って程でもないけど。
海行ったメンバーにメールしてたらパパ役ドライバーのメールが楽しかった。
かいつまんで書くと




私「ソフトクリームごちです!」


パパ役「かつあげされた・・・」(なんて人聞きの悪い・・・)


パパ役「(ぴよっち)と(なっちゃん)は飲んでるらしいよ」(あっ、いいな)


パパ役「おれはと飲むよ」(哀愁)


パパ役「くしなだ姫せくすぃーでしたよ」(いつもはスサノヲって言うくせに)


私「いやんえっち☆」


パパ役「変態ですから!」(そうですね♪)


パパ役はらたいらさんに3000点♪」




特に最後とか超☆意味不明ですねっ(°ー°d)←パクリ