気持ち切りかえていきたい

勉強したい!勉強したい!
卒論の続きをやりたい!
夕霧と光源氏で頭をいっぱいにしたい!
(むしろしろよ!)
でも若菜巻めちゃ面白くない!なんだこれ!




本読みたい!本読みたい!
読まなきゃいけない積ん読を解消したい!
周辺学問の知識を底上げしたい!
思想系とテクスト論と日本史をがっちり理解したい!
でもまずは「ベロニカ〜」をなんとかしたい!
はよ読め!




悶々とした精神状態を何とかしたい…
これが一番の優先事項。
ここ一週間色々あり過ぎた。
(でもなぜか過去形にできる事が確信できる。なぜ?)
脈が常に早い。
むしろ何か震える。
(あ、アル中!?まっ、まさか私に限って…)
夜は眠れない。昼は起きていられない。
目が覚めている間は一つの事に頭が占拠されている。
運転教習中に考え事しかしていない。
でも信号は止まるし駐車車両の脇では飛び出しを警戒するよ。
でもいつか直線道路で田んぼに落ちるよ。


カテゴリーは恋愛にしたけど私のじゃない。
私のもか?
ボスの事ももちろん何とかしたい。
人の話を聞いていたら自分の境遇に似てて共感し過ぎてしまった。
そのせいか頭の中で昔の事がフラッシュバックされ続けていて切ない。
人の事より先に自分の事だな。
ぴよっちじゃないけど私もこのブログを精神安定剤にしているのでここで色々はきだしたら楽になるかな。
お目汚しだよな。


てかそんな事ばっかりして逃避してるからうちの携帯が「夕霧」を変換予測しないようになるんだよな。
光源氏」も今日覚えるというやんちゃっぷり。


頭切りかえてやる事やれ、自分。