あらびきフランクパイ大好き☆

一晩パソコンを起動しないと落ち着かない…
特に携帯の方に「コメントが登録されました」メールが来てたりすると(>_<)


なんか飛び上がる程嬉しいコメントもあった気が!実際飛び上がったよ。ぴよっちが証人(笑)今晩レス付けます。ホットメールの方は確認すらしてないのでメール下さってる人いたら済みません…m(_ _)m
アンテナ禁断症状も出てます。アンテナ二日くらい見てないかも。おとといの日付とかにまでコメント付けたりし出すと思うので、しゃあねぇな、aullyだもんな、と寛大な心でお許し下さい。どんな免罪符だ。


高速教習で生きて帰って来れるとは思わなかった。雨で80キロ制限になってたお陰。帰省ラッシュには時間がずれたのかぶつからなかったけど、程よく走れましたぜ。
あぁ〜おっかなかった。二度と高速なんかのらない!生きてるってスバラシイ。