初☆体験


ってオフ会がです。


私のだめすぎる処理能力のせいで遅々として進んでないほうではなく。
日本史・国文ブロガーオフ会☆
事の発端は「もんもんさんに会ってみたいよぅ」という私のミーハー根性です(^_^;
天皇にそれを訴えたら本日の飲み会実現の運びになったとさ。ありがとう!


私は天皇と女帝以外はみんな初対面だったのでとりあえず自己紹介をする。
自己紹介は「女帝です」にみんな持ってかれた。
個人的にはみんなの「あうりーだと思ってた!」にショックを受けた(-_-;この機会に皆様、私「オーリー」です!物凄くどうでもいいけど…
新タイムトラベラーウォーリーをおえ! (新ウォーリーのえほん)でもないですからね!どうでもいいけどっっ!!!


リャンさんのウィスキー一気には惚れた!
おばっちさんのお札ばらまきには感動した!
もんもんさんは…オレンジジュースにときめいた!
次はイルハムに会いたい!


女帝は焼酎水割りを「水だよ」と言い切るとこに惚れ直した!
(でもほんとに水でした)
天皇はアフリカとのセクハラ合戦に圧倒された!
(あの、、えっと…アフリカに負けてないとこに…)


ぴよっちの可愛さとアフリカの突き抜けっぷりを宣伝できたなら大満足。アフリカのさえずりも聞いてもらえたし。
ただ、日本酒の一升瓶を抱えて持ち歩く論理は理解してもらえなかったのが残念。(なんでよ?)


普段の飲みではアフリカへの失言(とみーもだな)に気をつけておかないといけないけど、今日は天皇と女帝の目も怖かった。よって普段の三倍くらい縮こまってた(ツッコミ待ち)。5回くらい凍るかと思った。





さて。


反省!!




次に遊ぶ時までに受験日本史マニアになる!!




まずは二条城の歴史から追います。
sata、レクチャーよろしく!