就活生はてなダイアラーオフ会続報2


告知☆就活生はてなダイアラーオフ会☆


就活卒業生・現役生!
就活ブログを書いたものどうしで一緒に飲みませんか?


前回(8月7日)に書いた9月2週目という日程ですが、9月10日(土)ってどうですか?
まだ全く仮の段階なので、「いいね!空けといてあげるさ!」という方や「平日がいいよぅ」という方、コメント欄、もしくはプロフの中のメアドにメール頂ければと思います。
また、お店に関する要望があればがんがん意見頂きたいです。
「店探すぜ」と言う方、いらしたらaullyが感涙します。




今のところ参加を表明(日程次第、カネ次第という人も含め)して下さっているのは


id:eflat92さん
id:kikitoziziさん
id:say-a-car
sata
id:lianghayashiさん
id:eidolianさん
id:chan-kenさん
id:reiandzunzunさん
id:junzoh0830さん?
id:k_kosukeさん
id:toriferさん


保留?中の方
id:ayabouさん


それともちろん私。


けっこう集まってきた!わくわく
よろしければ告知☆就活生はてなダイアラーオフ会☆の記事をコピペか何かで宣伝していただけると嬉しいです。
宣伝&参加表明に下↓のバナーをどちらでもお持ち帰り下さい。
といっても自分は何で貼れたのか分からない有様なのですが・・・
技術と知識が欲ちい。


就活生はてなダイアラーオフ会


就活生はてなダイアラーオフ会


アフリカがせっかく丹精込めて作ってくれたバナーは貼れず・・・
今は何で埋め合わせをしようか必死に考えてるところです。。