日記も書かなきゃ息が詰まる

と言いながら酔っ払いが書かないほうがマシな日記を書くよ。


今日はぴよっちと買い物した☆
七夕最終日だけど鬼のように無視。そこはクールに。
明日海に行くので水着を物色(とみー先に行っちゃってごめん!)
二人でひたすら「エロいエロい!」を連発。
当然「エロい」は水着に対する称讃。
その後ベローチェで作戦会議。議題は「海に行くには何が必要か」。
そしてびよっちはビーサンと帽子をお買い上げ。人の買い物ながらいい買い物した!(笑)早く明日のぴよっちが見たい!


やばい、腹そのままなのですが。
やばいのにお酒のんでるんですが。
やる気あんのか、って感じですな。


初☆遊び海で嬉しい!楽しみ!
気分ははじめての遠足前日。興奮し過ぎて翌日風邪をひく小学一年生なノリ。
風邪引かないようにしないと。
雨降るなよ。