恋愛バトン

誰かくれないかなぁと指をくわえてたらアフリカがくれた。よっしゃ!!!書くで!!!!


★初恋はいつでしたか?男?女?
4,5歳。近所の男の子。小さい頃からノーマルです。
その子は近所の子どもの中では最年長で小学校になんて通っちゃうオトナだった。当然女の子の憧れの的で私もその一人。
七夕飾り(竹はその子が担いで来た)に何を飾るかで女の子がケンカをした時にその男の子は「お前ら結婚してやらないぞ!」と渇を入れた。女の子は一斉に泣き出してケンカをやめた。そんなプレイボーイ。


★今までつきあった人数を教えてください。
二人。中学の塾で知り合った人と3年ちょっと、大学の部活の先輩と三ヶ月付き合った。どっちもこっちから告白し、向こうから振られたのでこれからは少しは受身な女になろうと思う。
そのせいか3年近く何もない。


★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
花火(泣)。花火は男以外といっちゃいけないと思うの。
あとは美術館とか博物館とか行きたい。アカデミックな人と。
卓球のできる人なら体育館。ひたすら卓球したい。
クラシックの好きな人とならコンサートとかもいいな。
アカデミックな人にしろ体育会な人にしろその人の得意分野を覗く様な体験は燃える。萌える。


★好きな人と見たい映画はありますか?
猟奇的な彼女」。

猟奇的な彼女―完全対訳シナリオブック

猟奇的な彼女―完全対訳シナリオブック

なぜなら好きだから。
でも私はSじゃないけどね。


★好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?
「可愛い」「好きだ」と言われて嬉しくない女がいたら逆に友達になりたい。物なんかくれるよりそういう言葉を言ってくれる方が数倍嬉しい。彼氏じゃない人に言われたら即効落ちると思う。誰か言って。
される事の中では頭なでられるのは大好き。ドアを押さえてくれたり、お店で店員さんとのやり取り(注文とか会計とか)全部してくれたりするような紳士的な行動は嬉しい。


★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自分しか見えてない人。
夢見がちすぎる人。
清潔感に欠ける人。
自分に全く自信のない人。
でもそんな人滅多にいない。無理な人なんていないに等しいよ。


★恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
18〜38歳くらい?年下はべつに平気。でも高校生とか無理だよさすがに。てかそもそも相手にもしてくれないか。。


★浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せない!!!私の恋愛の原動力は嫉妬心と独占欲ですから(だからうまくいかないんだけど)!
でもごはんとか二人で飲みに行ったとか女の子泊めたけど何もなかったとかなら割と平気。月並な言い方だけど気持ちまで持っていったらアウト。


★同棲ってしてみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じですか?
してみたいかも。したことないから思うのかもしれないけど楽しそう。


★あなたが愛情を感じる行動は?
えっch(略)
嘘々。いや嘘ではないけど。
やきもちやかれたら愛情感じるかも。本気で心配してくれたりとか。そんな人と付き合った事ないけど。(とピンポイントで嫌味を言ってみる)


★愛と恋の違いは何だと思いますか?
知らない。
愛は無制限に見境なく放出してるけど恋は一人にしかできないね。


★一番長く続いた恋愛は?
最初の彼氏。3年と7ヶ月。


★お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
海老様☆☆☆
嘘。緊張して一言もしゃべれないよ。そんなデート楽しくない。
パパイヤ鈴木はアフリカに取られたしなぁ。


★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
元々愛する事しかできないので愛されてみたいです。(とピンポイントで嫌味を言ってみる2)


★バトンを渡す相手
id:pauken(嫌味を言いたいがため)


楽しかったぁぁー☆
・・・って全部マジ答えしちゃってつまらないのになっちゃったかも。いいや。
初恋のけーちゃんは元気かなぁ。