ばっく

晩ご飯


送迎バスに乗り遅れて自動車学校まで全チャリ。
約40分チャリこいだよ。
炎天下の下大汗かきながら山登ったよ。
痩せないかな。
お昼にゴーヤー塩焼きそばをがっつり食べちゃったからだめかな。(あれはおいしかったな。)




今日は駐車の練習をしました。


「窓から顔を出して、よ〜く確認しながらバックしていきましょうねぇ」


と先生に言われて窓から身を乗り出した瞬間大粒の雨が!!
夕立って突然くるもんだけどこれはタイミング良すぎ。コントかい。
手前味噌に笑っちゃったよ。
身を乗り出した瞬間ずぶ濡れという愉快な状況で無事バックした。


教習終了後全チャリなのにこの雨じゃあしょうがない、と学校にチャリを見捨て個別送迎をお願いする。


すると途端にからりと快晴。なんだよ!!!


チャリはしばらく山小屋自動車学校でお留守番です。