11:50から19:30まで教習所に住み着いてみた。


路上→学科→学科→路上→路上→学科→学科


こう書いてみると大した事なさそうだけど実際大した事なかった。
学科も寝なかったよ!めずらしく。
結構足繁く通ってるから今月中には取れるんじゃないかと目論んでるんだけど、それは回避しないといけない事情がある。
ゼミ旅行の足に私の名前が候補に挙がってるらしい。
いや、ネタだと思うけどさ、そりゃ。でもネタで実際走らされたらヤじゃん。うちのゼミなんて存在そのものがネタで、原動力もネタですから(言い過ぎ)。
だから免許はまだ取れないほうがいいんです!!
・・・とカモフラージュしとかないとぴよっちやアフリカが何か言うからね。
まずは味方から騙さないと。
そして私はさっさと免許取って車運転してよう。そうしよう。
わくわく。