晩ご飯

上の写真は今日の晩ご飯。
できあがった瞬間「大変なものを作ってしまった」と後悔するほどみてくれはヒドイけど食べると裏腹に結構おいしかった。
泣いた。自画絶賛。
水菜とえびと豚バラ肉をかき油とナンプラーで炒めたものをごま油で炒めた冷やご飯の上にのせただけのもの。
先輩のブログと比べたら(比べるな)雲泥の差でみじめなもんだけど、人様に食べさせない分にはおいしいからいい。
やばい、お嫁にいけないじゃん私!
社会人になる前にお味噌汁を覚えたい。
というか中学生にして鰹節をかんなで削るとこから作っていた某氏(欧史)はおかしいと思う。
私くらいが標準。
嘘、言いすぎた。


とにかくおかしいくらい眠くて体が発火してて重いので寝よう。
おやすみなさい。