明日は小研だぁ☆

(内輪ネタはプロフに解説アリ。)
すっごい久しぶりな気がしてしまう。
末摘花だ!
ぴよっち発表頑張れ☆
応援の意味を込めてもう一日このデザインで。(ってこの修羅場な日にこんなアホブログ見てないか(^.^;)
というかパソコンを立ち上げるのがめんどくさくなっただけだったり…(最近電磁波を浴びると寝れないの。昨日寝付いたのAM6時だし)


久々に学校に出たらハムに噛み付かれた。泣く。
こんなに心の底から愛してるのに、「○○さん(aully)って最近ボクに適当ですよね」とか「冷たいですよね」とか言ってくる。泣ける。
他の噛み付き(秋には“こっくり”した色の服が着たくなるよね、と言ったら“こっくり”が伝わらず「知識をひけらかしたいだけじゃないんですか!?」とか、誤作動で携帯カメラで自分を撮ってしまった時に「水溜まりに顔を写してるタイプですね!」とか)の数倍刺さるわー。
何をどうしたらこの愛情が伝わるのかね。
だってこのくらい愛してるのよ?
そしてハムは絶対私の愛情なんか必要としてないだろ、というオチ。
ハムよ、お前は何がしたいのだ。
ハムとT野さんとの仲良しぶりに嫉妬。
相思相愛だもんなぁ。いいなぁ。
私はT野さんもハムも大好きなので、(T野さん、何か下さい)どっちに妬いてるんだかも自分でも分からないけど。
はぁ…それにしても…
先輩の心、後輩知らずってトコなのかね。寂しいわ。