右折・左折の練習と、今までのおさらいみたいな事をしたよ。
「巻き込み確認」がどれほど聞き取りにくいか、どうしたら皆様に伝わるでしょうか。「き」が「つ」に、「み」が「む」に限りなく近い音なんだ、と力説してどれほどの人が信じてくれるでしょうか。
うん、「マツコムカクニン」忘れがちだから気をつけよう。
S字クランクは上達の欠片も見られません。何度やっても乗り上げちゃう(><)はわわ。
でも、なんとなく慣れてきた。
運転に、ではない。学校の雰囲気に。
慣れる必要を感じない場所で慣れるのは苦手な人見知りです、これでも。
意外とさくさく進んでるのかな。上達はしないままにカリキュラムが進むって、この上なく恐ろしいのですが。四年前に四年生の先輩がそんなような事言ってたけど、今になって気持ちが分かる。
その先輩は路上に出たとき踏み切り内でエンストしたんだそうな。






その気持ちはできれば分かりたくない(;:)