風邪引いた

ちょっと『源氏』なネタを。

可愛い後輩(ハム)の発表を断念して帰宅。
今頃はどうしてるかしら。
今晩はぐっすり寝て欲しい。


それにしても今日のハム公はほんっとにやばかった。


ハム 「(aully)さん!何、オレンジ色のタオルなんか出してるんですか?」
私 「えっ!?ごめん・・・」(なぜか謝る)
ハム 「許しませんよ!!なんでオレンジなんですかっ!」
私 「何でって・・・」
ハム 「そんなの食べちゃってください!」


(意味分からん)


私 「今日はそれ勘弁してね」(そして謝る)
ハム 「ダメです!そんなタオル今すぐ食べちゃってください!」
私 「また別の日に、ね?機嫌直してよ?」(とりあえずなだめすかす)
ハム 「ウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノ 」(典型的な2ちゃんねら)


それにしても。
今日の事から疑惑が確信に変わったよ。
源氏物語研究者の皆々様。






六条御息所を研究する際には慎重に。






憑かれます。
多分この風邪も御息所のとばっちり。


??? 「何この女!葵巻なんて読んでっ!憎い!!きーっ(髪を引っ張る)」


いてて・・・あれ、鼻風邪と何の関係が。