アンテナ巡回

monmomonさん*1のとこでよく日記に出てくる人の紹介をサイドバーにのっけてるのを発見。
私のところでは昨日だったかおとといだったかにプロフィール欄に書いてみたんだけど、サイドバーにあったほうが分かりやすいかも・・・と心が揺れる。
でも私のサイドバー肥大化しすぎなのです(;:)
というか今の設定に問題がある。最近の画像とかが縦に一つずつ並ぶのはどうなのかと。
むむむ。
でも自分でいじれるだけの知識はないし・・・
やっぱ、私の身内にご興味のある方はプロフィールを御覧下さいませ。。


なんか結局独り言(^^;

*1:大した事じゃないのでトラバは送らないけど、どんな方か気になる方はうちのアンテナからどうぞ。