はてな年間100冊読書クラブで夏の100冊を分担しよう☆って企画が立ち上がってるらしい。
そして知らない間に分担を頂いたようで☆読むぞー!!




・・・は、いいんだけど。




ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

って、ホラー小説なの??
私、怖いのダメ。
でも去年の近代演習で読んだ『對髑髏』とか『化銀杏』は怖いと言えば怖かったけど好きだったなぁ。わたくしも少しはオトナになってるかも?ホラー読めちゃう?読んじゃう?
もしくはkocaにゴーストリーダー(?!)やってもらう?(意味なし)


とにかく本屋さんに行ってみようかな。


《参考》ご興味のある方はコチラを
はてな年間100冊読書クラブ
夏の100冊フェア企画「発見。角川文庫」