追記

おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3)

一晩経って、昨日の一肌恋しさの要因が分かったので追記。
おおきく振りかぶって』1〜3を読んでたら恋しくなったんだ。私は阿部くんがスキ。三橋くんになりたい。スポーツとか男社会とか官能的に好き。そんな見方するなよ…とファンの方には怒られるのかね。でもアッチ系が好きな人からも人気ありそうとか思ったりする(^_^;野球が見たくなった。楽天見に行こうかな。そうそう、今日見つけたんだけど楽天ブラってのがあるんだよ!カップ部分がボールなの!衝撃的。真夏にはあれして見に行く人出ないかな。むしろやる?今からお腹引き締めとく?






やばいな、いつ追い出されても仕方ない(笑)
…あーぁ、野球見たい。