研究室の花見。
東北は丁度桜が見頃です。花見の定番の場所ではひどい酔っ払いがふらふら行き交ってます。
そして今日ふらふら行き交うひどい酔っ払いの仲間入りをしてきました。


M猿(3年)「もう終わるけど、この本酒空けないとですね」
T(D)「aullyさんはまだ行けるよね」
私(日和)「む、むりっす」
T(凶悪)「またまたぁ」
私(下っ端)「頂きます…」


なかなか減らないコップなみなみの酒。


シ(変態)「aullyは人には飲ますくせに飲んでるとこみたことないよね」
M(M1)「それは元体育会としてどうなのかなぁ〜」
私(下克上)「Mさん、表面張力でいいですか(片手一升瓶)」


それでも減らない酒(むしろ湧いてる?)。


T(アルハラ)「あれ?これさっき私が注いだお酒?」
私(被害者)「済みません…」
T(パワハラ)「味わわずに一気に飲んじゃうと飲めるらしいよ」
私(原告)「!!」
T(アカデミックハラスメント)「もったいないけどね」
私(勝訴)「そうですよね☆」
T(妻帯者)「あ、撤収だって。それ胃に片付けて」
私(敗訴)「!!!」


注意勧告。本酒は飲まないでいると(多分)湧くので注意せよ。
やべ、桜見てない。