かんぱーい
まだ悔しいのでひよこにさらに付き合ってもらって飲みに行くことに。カクテル三杯(カシグレ→ドラゴンレディー(ラム系)→いちごミルク)で頭が割れそうってどうなの私。
そこで一方的に恋バナ(?)をしてきた。恋バナじゃないな。下ネタトーク。内容ははてなから追い出されたくないので割愛☆ぴよっちの強烈なパンチに崩れた。これについても割愛☆
とにかく(?!)官能小説が書きたくなった。
ぴょっちが
「書いちゃえーそんでブログにアップしちゃえー」
と言っていたのが印象的だった。日経の「愛の流刑地」風にね☆(なんであれが話題になるのか分からない。内容が奇抜なのと日経だってのだけじゃん?文稚拙じゃない?)そんなことしたらそれこそ追い出されるんだろうけど。
酔っ払いって楽しいね。楽しいか?まぁこれを書いてる今が酔っ払いなので色々な問題発言が気に触るならスルー、もっとやれなら煽って下さい。
そしたら木に登りやすいブタなので、下手すると官能小説アップし出すかも。
支離滅裂ごめ。
明日は東京らー。起きられるかひら。