特筆すべきこともなく。
目がさめたら2時だったくらい・・・それ特筆かも。
あと非通知着信で目がさめたのに寝ぼけて鳴り止むのを眺めてたのも特筆?

まぁ学校に行って、遅刻して、黒板見たら二番手に発表がぶち込んであって…
あらま、と。

そうか、ここにきて6社連続落ちなのは神様がちったぁ勉強しろという啓示を下さってるのかも。ありがとう仏さま。持ち駒2社ってどうしたらいいかなイエスさま。でもいくらなんでもGW明けまでに発表準備できる気はしないの観音さま。








彼氏が欲しい。人肌が恋しい。

心の中がぽっかり空虚です。
変な人にだまされるとしたら今です。
だますのも今です。
男性陣逃げて。

そもそもなんで空虚なのかな?なんで寂しいのかな?人肌恋しいのかな?


うーん


薄着で学校行ったせい?