OG訪問

明けて14日、第一志望の会社でOG訪問。
合格を頂いたもののどんな会社か私は知らないし。念のためなつもりで訪問させて頂いた。しかもお昼ゴチ付き☆
私がその会社に対して強く持ったイメージ、つまり人の温かさは間違ってなかったと思う。それと女性に対する制度は整っているし、少ないとは言えその先輩のチームでたまたま利用されてる方もいるようでますます好感アップ♪
この会社に入ったら絶対後悔しない。楽しい。そんで人の倍は頑張ってやる。とは思う。モチベーションは上がった。でもこれって私のやりたい事?
疑問は残るけど、(その疑問の中身は今日自分ではっきり認識したけど)まぁ内定をお受けしようと思った。でも内々定って「あげるよ」と言われればホイホイもらうものらしいね。もらえるものならね。

富○通F○P
面接
http://d.hatena.ne.jp/aully/20050324/1111631528
二次面接
http://d.hatena.ne.jp/aully/20050406/1112775548