面接

めんどい。昨日13日の更新しようとしたら途中でパソコンがフリーズするし(-_-#)そもそもが自己満足プラスアルファ程度のブログではあるんだけどネ
というわけで13日。元第一志望の外食の面接。焼き肉やラーメン中心で展開してるけど次々業態開発してかないとやってけないじゃん☆だから色々考えようよ☆…という会社。紅茶専門店をやりたいのという野望を持っていた私の前に突如現れた時には第一志望に躍り出ていた。夢よりも現実を見始めた今では正直最下位に近いんだけど。出産後働けないって言うんだもん。でもまぁ外食なんだからそりゃそーだ。
面接内容は
自己紹介
家族紹介
長所・短所を思い浮かぶだけ時間無制限
志望動機
あと忘れた。独特ではあるよね(-_-;
東北・東海道と新幹線を乗り継いだ甲斐と言えば、控え室での会話。飲食店の店長を目指すような人が面白くないわけがない。知識があって頭の回転も早いし、情熱がある。話してて夢中になったし、面接よりもここにいたい、帰りたくないと思ったくらい。志望者はいいの集めてるね。私なんかはスポンジになったつもりで吸収して来ようと思った。






ここで一つ問題。



私はなんでまだ動いてるの?
謎。

物○コー○レーション
C君
http://d.hatena.ne.jp/aully/20050318/1111131668