二子玉散歩

旦那、娘と三人で二子玉行ってきた。
まず高島屋ケイト・スペード(はぁと)マザーズバッグが欲しかったんだけど、斜めがけできないのは長期的に不便そうでパス。
お昼ごはんは娘ギャン泣きでオムツ&腹へりのため交互に中座。でも旦那の誕生日祝いとしては素晴らしく美味しいレストランで、20代のうちに娘に恵まれたことを思えばそれも幸せと父さんは申しておりました。<娘
子ども服売り場は半袖ロンパを求めて歩き疲れた。最早70サイズと発育がいいのに首すわりもまだな娘のため80の前開き半袖ロンパを探していたものの、選択肢はほぼなく。でもハッカキッズでみつけたこれはかなり可愛い!

見えてないけど、お尻にはフリル♪
地下で旦那のワイン購入して地下通路経由でライズへ。
ケイト・スペードのマザバを諦めたところでちょうどルートートの店舗があり、気になってたパパルーもあったので購入。約1割になったよ、マザバの出費。
で、一番楽しみにしてた育児グッズ店のダッドウェイ!が店舗小さくて期待が大きすぎただけにしょんぼり&スルー。
ファロワーさんにオススメしてもらってたセンス オブ ワンダーでまた半袖ロンパ!可愛い!オーガニックコットンだとかで高かったけど。もう娘がお座りできるようになるまで服は買わない。

女の子ママを満喫した二子玉散歩でしたよ。ランチとワイン以外娘にしかお金使ってないw