6ヶ月健診

4日(土)に6ヶ月目の健診に行ってきた。

  • 院長先生ではない先生
  • 今回の先生は性別は「全然分からないね」とのこと
  • 我々夫婦の目にはむしろ“ついてない”ように見える
  • 我が子落ち着きなさすぎ
  • お股ちゃんと見せてくれない
  • まぁどうせ産まれてくりゃ分かるんだ
  • 尿蛋白が出てた
  • 塩分摂り過ぎとか疲れ気味とからし
  • 会社で買えるお弁当はしょっぱいしな
  • 先週は仕事でストレス溜めてたしな
  • お弁当は持参、仕事は手抜きでいこう
  • お腹が終日2日張ってたことを話した
  • 中期の提携病院での健診を早めて受けるようにとのこと
  • 「痛みを伴う張りってぶっちゃけ陣痛だからね」
  • こわっ!今産まれちゃ困る
  • 体重増も、逆子もツッコミなし
  • むしろぶっとい骨を誉められる
  • 牛乳がぶ飲みのせいかな

提携病院での中期健診はクリスマスイブ。豆に問題なく、私には安静指示が出るのが理想。お腹張るの心配だもん。