初ジェルネイル

aully2010-07-01

クリア×白逆フレンチの境界にオーロラっぽいシルバーラメライン。そしてそして…両薬指・人差し指にピンクとパープルのピーコック!!
ぴよっちの結婚パーティーに行くならどこかに鳥を…と考えた末ピーコックネイルにしました。「ひよこさん、描きますよ?」と言われたけど1ヶ月保つジェルネイルでひよこもねぇ。可愛すぎるかなと思って。
ずいぶんパステルな孔雀さんですが。昨日の日記でネイリストさんと鳥類についての話ばかりしていたのはそのためです。
ほんとは全指ピーコックにしたくて今も残りの白い指が恨めしいんだけど予算見合わず。逆フレンチの境界のオーロララメがエタニティリングみたい☆と思えばまっちろもまた上品でいいのかな。
何はともあれつやつやの爪、嬉しいのぅ。