わんさんとタケさんとちゃちゃきさん

aully2010-06-06

わんさんがはるばる遊びにきてくれるとのことだったのでタケさんとちゃちゃきさんも合わせてご招待。
「いつも写真アップしてるくらいだしおりたんごはんはさぞおいしいだろうから食べてやらんこともないよ」という震え上がるような誤解を受け、cookpadで「誰か おされカフェごはん たのむ」で探した照り焼き丼を献上。喜んでもらえてたらいいけどなぁ…。
お土産で大好きな堂島ロールを2本も頂いた!さぞ買うの大変だったろうに…店舗限定の紅茶ロールおいしかったぁ。堂島ロールで満腹てめったにない贅沢でございました。
忘れてなんにも写真を撮っていなかったのでちゃちゃきさんから頂いたプリンをアップ!おいしく頂いておりますよー。
次はもっと気楽に遊びにきて下さいねー。