小西結婚

昨晩卓球の世界選手権をやってたので見た。そして平野がかませ犬的ポジションなのが認めがたかった。そんなことないぉ…。平野はつおい子だぉ…。
そしてかすみんは可愛い。
福原が「愛ちゃん」と呼ばれるたびセクハラ!?な感じがしてしまう。福原に向かって「ちゃん」呼ばわりかよ!て。
あとかすみんは可愛い。

そしてそして。珍しく男子の試合が端折られていなかったので(でも2セット目からスタートてあなた)見てたら選手の紹介で「大会後には同じく卓球選手の小西さんと結婚式を予定しており…」て!小西杏結婚か!!まじでか!試合中の実況でも「小西さんが…」「奥さんも」「杏さんには…」と合間合間に名前が出てきて、なんだよその「スポーツ選手の嫁」的位置!小西だってなぁ、お前ら知らねぇだろうけどなぁ、ぱねぇ強ぇんだぞ!お前ら勝てねぇぞ!(解説は松下さんでした。スミマセンでした。)
とは言え今回は小西、日本代表圏外だったってことかなぁ…。盛衰って切ないなぁ…。

福原や平野やかすみんもいつかお嫁に行くのかなぁ…なぜだか寂しいなぁ…。

小西の花嫁姿どっかに落ちないかな。女神と見紛う似合いっぷりだと思うんだ。

そしてかすみんは可愛い。