飛びつき

目の前にいたそれなりにいい感じの人に飛びついてなし崩し的に付き合って結婚して、それでこれだけ居心地いいんだからあのとき飛びついてよかったなと思う。別のタイミングで他の人に飛びついてたらどうなってたんだろうと考えないこともないけど、飛びつかなかったら今の居心地のよさはなかったわけで、やはり「出会いがない」と言う人にはとりあえず目の前のに飛びついてみたらといいたい。
卓球人で、アニメ・マンガの趣味が合って、東北人で、食べ物の好みも似ていて、北欧インテリア・木製家具好きで、同業者で、地方国立大卒同士で、日本酒好きで、食べることが大好きと、もう神様ありがとうと日々思うのだけど、これは別に運命とかいうものじゃないと思うのは神様に対して不遜なんだろうか。や、不遜かもな。でも、本当に目の前にいたから飛びついたんだもん。実際今までいっぱい飛びついてうまくいったりいかなかったりしてきて辿りついたんだもん。
性的な相性だけが惜しい。M同士。