熱下がらず

38.7〜37.5あたりをウロウロしてる。
だんな様が地域の休日急患診療所を調べてくれたので行ってきた。インフルの簡易検査をしてもらったけど反応はなし。とは言え明日の出勤は悩むなぁ…。普段だったら何か理由付けて休めないか画策するくらいなのにね。
昼はとんかつの出前取って(病人の割にヘビーなの食べたくてw)夜はだんな様が親子丼作ってくれて。「休みの日は食事に追われるようだなぁ」って普段全自動で日替わり定食出てる人はそう思うかもしれませんけども。食い意地張った嫁が営業停止して始めて食事問題に直面するわけですよ。尊重せよ。
親子丼作成にあたっては私が余計な口出しして「じゃあ残りは捨てろって言うの?」とか言われてしまい、頭朦朧としててまく説明できず喧嘩に。泣き出したら呼吸困難になって…いや死ぬかと思った。過呼吸てさっきみたいの言うのかなぁ。吸っても吸っても苦しいの。
もらった熱冷まし飲んだし、だんな様お手製のアイスノンも装着したし、早くよくなるといいなぁ。