てぶくろをかいに

陛下にブーツを受け取ってもらいに(陛下貰ってくれてありがとう!気を遣わせてごめんよ!!)川崎ラゾーナに出たのでずっと欲しかった手袋探し。ようやくいいのに巡り会えました。めでたい。
その前にフードコートでお気に入りの佐世保バーガーを食べようと思ったらすごい行列…おいしいもんなぁ。中で鉄板と格闘してるお兄様方、お疲れ様です。お陰様でおいしいです。
フードコートで子どもらを見てると、本当に他愛もないことで泣きべそかいて、大粒の涙溜めたままきゃっきゃ笑ってる。ほんの26年前、私もあんな理由で泣いてたんだろうなぁと思うと、今の悩みも26年後は馬鹿馬鹿しく思えるのかも…。なんて。
旦那抜きでのおでかけは退屈でいろいろ考えちゃうもので、これはこれでいいな。