お土産日記4日目

aully2009-10-21

    • 12:30

リゾートでのんびりしたい!!とバリを選んだ嫁の心旦那知らず、という毎日の中、オプショナルツアーの谷間である4日目はお昼までのーんびりプールの周りで寛ぐ。幸せ。

スパも初体験!ホテル付属スパにてバリニーズマッサージを受ける。

    • 16:30

午後はクタへ。何も殺人事件があったばかりの今行かなくても…と思ってたけど、にぎやかで程よく観光地・ローカルが入り混じっていて楽しかった。現地高級デパートの食料品コーナーをのぞいたりして激安天国を楽しむ。

    • 20:00


海辺のショッピングモールまで歩いたらとっぷり日が暮れる。チキンの私にはぶっちゃけものすごーーく怖い。でも欧米観光客たちはマダムもムシューも平気で歩いてるから私がチキンすぎるのかしら。観光客向けワルンでナシチャンプルーとかサテとか。夢のようにおいしかった。また食べたい。かなり酔っ払って帰ホテル。ヌサドゥア遠いわ。