2度役立ててはならない知識

みくしのこれから結婚コミュで「ベールはどっち派?」てトピが上がってて懐かしい。
私は当初マリアベール+キャスケードブーケ(ピンク系)+プリンセスライン+オフショルダーなんて考えてたな。まさかラウンドにするとは。でもキャスケードもマリアベールも似合わなかっただろうな。フェイスダウンはドキドキ感がなかなかよいよ。CDは今もって羨ましくない。WDがめいっぱい着れて楽しかった。和装は結納で振袖着ればよかったなってくらい。
他に特殊な用語集で言えばエンゲージ。これも付き合いだした年のクリスマスにもらった指輪で私には充分だった。3つも要らない。ただエタニティには憧れが残る。
何が言いたいかというとぜひぴよっちには角隠しを被って欲しい、角があればむしろ隠れないんじゃないかっていうあの角隠しを被って欲しい、ということです。