ミニトマトがうまい

またカテゴリーはタイトルのみにかかる。
よろめきすぎて失神してる場合じゃないし、明日は明日で書きたいことがあるに決まってるので続き。
じゃあなんで今回のオフでは「今日から毎日更新だぜ打倒イトイ」とかなったかと言うと、そらいつもこの発言の発端となるreddateくんが、今回は主役だったからです。今考えた。
でもさ、みんなどこ行ったの?面白かった人たちはなんで静かなの?ついったとやらにいっちゃってるの?で、前エントリに戻る。
とりあえず分かっていることは私にはついったの文字制限が死活問題ってことです。なんという説得力。
というか最初の二行目でこの2エントリの存在意義が霧散するわけで。