アニソン縛り夫妻

そんなにヒートアップしたのも元はと言えばうちらのいたテラス席の隣で野外クラブイベントをしており、90年代メドレーに続き残酷な天使のテーゼアクエリオンとアニソンな流れが来て、釣られてテンションあがっちゃったからです。お兄さんたちがなぜかその曲に超踊ってて意味分からなかった。揃ってるし。
カラオケ嫌いで世間に知られる我が夫婦ですけども、勢い余ってカラオケに。酔っ払いすぎて横になる場所を求めたという説もある。以下歌った曲リスト。

あとは知らない曲か記憶がないか。アイマスとか知らない。
アニソン縛りで絶叫するときほどこの人と結婚して良かったと思うことはないけど、同時に何と取り返しのつかないことを…とも思う。