アリアッチ

土曜はその後酩酊したので(私が)大変でした(旦那が)。
完成済み物件に夢が広がって高揚した気分のなかスペイン料理屋さんでワインをボトルで飲んでいたら「帰省に費用がかかるのがイヤです」「年度予算からだから大丈夫でしょ?」「帰省すると今年度設備投資予算は残り1万だけど大丈夫?」「もうなにも買う予定ないじゃん」とお金の話。テラス席だったので隣の野外クラブイベントが丸聞こえで釣られてテンションが上がり「つーかタバコだのパチンコだの遊興費に使うんならお小遣い減らすからね!」「な、なんでだよ、お小遣いの範囲でやってるんだからいいじゃん」「あるから使っていいってもんじゃないでしょ!無駄な分減らすのが当然だろーが!あんたは予算消化しなきゃとかいう公務員か!」「でもタバコなんて月3000だし、パチンコはむしろ収支で言ったら今月お小遣い1000円しか使ったことにならない…」「たまたま勝っただけで、いつまでもタバコやめられないような意志の弱いやつは癖が付く前に止めないとずるずるやるでしょうが!」となぜかヒートアップ。相当酔っぱらっておったのでした。
おいしいけど危険な酒を出すお店です。ぜひ。