服は変わらなくとも

最近手持ち服が突然似合わなくなった。
髪をばっさり切ったというのはかなりデカいけど、それ以上に体型が…。あ、もちろん膨張の方ね。体重は変わらないんだけどなぁ。
服を一新するってのは厳しいし、そもそも昨日何着か試着してみたら体型的に似合わなかったし、まずは絞らないと。髪型も気に入ってるけどもう少し伸びたらゆるパーマかけたい。いやぁ、急にそれまでの服が似合わなくなるなんてことあるんだなぁ。
まずは食べ過ぎなのをセーブして、会社おやつを減らして、大好きなケーキ・お饅頭は消費カロリーと見合わせて食べるんだぁ。んで週イチちゃんと体動かそう。そしてマキシワンピ似合うようになるんだー。
こんなユルさがこのユルい体型を生み出すのですね。いいんだ、ストイックなのキライだもん。