頑丈

私は自分は頑丈な方だと思ってたんだけど旦那に「いろいろ体弱すぎ!」と嘆かれてはじめて頑丈じゃないかも、と思ったよという話。

  • すぐ吐くし
  • 走ると喘息発作おこすし
  • 動物アレルギーだし
  • 肌かぶれるし
  • (そういや先端恐怖症気味もあったね)
  • なんなんだお前は
  • (なんだと言われても)

なんか他にもいろいろ指摘された。
やーでもでも、走ると苦しいのも食べ過ぎると気持ち悪くなるのも普通じゃん?あととがったものや鋭いものが怖いのもあたりまえじゃん?つまり私は普通だと思うんだけどどうだろう。
あえていうなら吐くまで飲んだり食べたりする節度のなさは問題だと、薄々、自覚しつつあります。