物欲(デジタル家電)

無線LANルータなんかと違ってダンナが喜ばない系の物欲。

  1. プリンタ
  2. デジカメ

プリンタは写真のハガキ印刷とかするための家庭向けのしっかりしたもの。
デジカメはダンナが持ってるけど私のが欲しい。贅沢って分かってるけど。ダンナはデジカメ持ち歩かなくていざってときに持ってないんだもん。なら尚更ダンナのを持ち出せばいいのか。
今月のお給料に期待。
**追記**
プリンタはダンナも必要度合い了承済みなので買うは買うと思う。ただ私が求めるレベルの高機能なやつを了解してくれるかは…どうかな。という話。
この書き方、私の意志はないのか、という感じだけど、ないもん(長女だけど末っ子気質)。