おもちゃのかかか(作詞:さっくん)

ぴよっちとけこたんとでお台場クルージングしてきた。
お台場で待ち合わせてたら子連れのけこたんが報道番組にインタビューされてて面白かった。ジュゲム参照。そして優雅にスパゲティランチ。紳士な2歳児であるところのけこたんのぼうやさっくんはテーブル上でトミカを暴走させては落っことし、テーブルに潜りこんで拾っては頭をガチーンさせて爆笑という、淑女の前で涙は見せないぜという心意気に感動。
水上バスにでも乗せたらさっくん喜んでくれるかしらんと浅はかに思っていたらアクアシティから出た途端全力疾走、お舟にの中でも全力疾走、ドッグランに連れてきた犬のよう。かわゆすぎて腰砕ける(けこたんも腰痛そう)(抱っこしすぎ)。喜んでもらえて何より。お舟はジュゲム参照。日の出桟橋で降りる。
降りたところにはとバスがたくさんとまってた。その中の一つに衝撃のコースが…ジュゲム参照。
浜離宮が閉まってて残念だった。次こそは。
三島ばななとけこたんの旦那様も合流して浜松町の九州料理屋さんでごはん。さっくんは2歳児にしてゴーヤーを嗜む。旦那様の前で「男ってやつは」と愚痴りあう。旦那連れてこなくてよかった。愚痴りはするけど、そんな駄々っ子だぁりんを心から愛しているのもまた事実なのよね!けこたん!(フォロー)
コラーゲン鍋の効果は今のところまだ特になし。うめがったからなんでもよし。次は土佐の人もぜひ。