週末日記

土曜ははてな就活オフ新年会で、日曜、今日と家でまったり。
寝坊するのがよろしくないよなぁ。東向きの部屋で昼から洗濯物を干す後ろめたさ(誰に対して?)。
土曜のはてな新年会は御徒町で。4人で予約したら雀卓みたいな席(個室だったのはラッキィ)でちょっと面白かった。次は遅刻しません。多分。頑張る。姐さんの色っぽさに別の世界に足を踏み外しそうになった。むしろ完了形。踏み外した。ええ女ですよね、ホント。
日曜は夕方までずっと部屋にいて夕飯にお好み焼き屋さんへ。いいお店だったのでお近くの人はぜひ。連行します。
今日は今日でまた引きこもり。夕方髪切りに出てきたくらい。前髪切ってカラーして梳いてもらって、「巻きたい気分なので巻きます!」って言ってもらって巻いて(幸せ)るんるん帰宅したらカギ持たずに出てた!引きこもりすぎて出かけ方忘れてた!今日に限ってだぁりんは夜間作業!
そんなわけで今だぁりんを追って出勤するとこです。だぁりんごめんよ。馬鹿嫁を許して…。
せっかくのくりくり頭、誰かに見せたい!写メ撮ってもらいたい!と思ってたのでツイてると思っちゃうあたり脳天気おりたんには2009年も成長が見受けられません。