女の子としてマメであること

aully2008-10-01


今会社に毎日髪型を変えてくる人がいて、まめだなぁと思う。
鎖骨までのゆるパーマがかかっていて、ふんわり一つに結わったり、低い位置でゆるくツインテールにしたり、クリップでまとめ髪にしたりしてる。毎日変化があって見てて楽しい。
ついでに色白でふさふさまつげで背もちっこめで可愛いことこの上ない。ハチクロのはぐちゃんみたい。そいやはぐちゃんも毎回髪型違うよね。
つくづく真似できないなぁ、と思う。今の私の髪型は肩にかかるくらいのボブで、毎日洗って乾かして終わり。ワックスも何もつけてない。楽だけど、どうなんだろう。
陛下が前髪上げたというのを読んで刺激されたので、今日はハーフアップにしてみた。飾りゴムで一つに結わっただけだけど。
彼はショートが好きなんだけど次は私も鎖骨あたりまで伸ばそうかなぁ。