天下一武道会

写真はこちら↓
http://yuyakesoda.jugem.jp/
おとといもんもんと師匠とフィーゴさんとで、天下一武道会に行ってきた。師匠のピアス見て顔とハンドルが一致した。如意棒ピアスってすごい!気合いの入り方が!噂以上!
私はドラゴンボールにうといので、超キョドりながら「トランクス一つ」とか頼んだ。私が分かるのってミスターサタンはイケメンではないってことぐらいだよ!
店内でずっとセル戦のDVDが流れてて、ベジータのかっこよさに開眼される一歩手前だった。けど、Mの道では師匠に遠く及ばない事も同時に痛感した。「ひざまずけって、いいね」。名言(迷言?)マシンガン師匠。
その他武道会の楽しさは写真が饒舌に語ってるはずなので割愛。べっ、別に師匠のレポの面白さにに対抗意識が消え失せたとかじゃないんだからねっ!!
ギニュー特戦隊はうまぐないってことはよぅく分かったので、今後の課題は「結局ドドリアさんはどこの人なんだろう」ってことです。漫喫行ってくる。
もんもんはどうやら国文と国史の区別が付かなくなったようなので、また誘ってくれればいいと思うよ!21世紀枠とかで!
まじめな話、在学中に話す機会のなかった人と話すってめっちゃ貴重だったし、てっしーが朗らかキャラになってたのにも腰抜かした。ツンツンだったのに、てっしー。私がデレを知らなかったってことか。いいね、なんか。卒業後からが学友です。