ランニング

体が重くて仕方なく、しかも最近読んだ本に影響されたこともあってランニングに挑戦した。
私と出会う前立派なピザだったのを20キロ?くらい走って落としたという彼氏に教えを請いた。まずはランニングシューズ購入。今朝は7時に起きて近くの公園まで走ってきた。
最初は寒くて足も重いし膝も疲れるし苦痛だったんだけど、5分も走ると体も温まって気持ちいい!もしかしたらえっちくらい気持ちいいかもしれないですよ。とかって書くとまた怒られる。
adidasショップはオサレなのに高機能なウェアが山程で目移りだったけど、ぐっと我慢で靴だけ。と思ってたらバーゲンとぶつかって靴も1万しない!浮かれてTシャツ一枚買っちゃった。Tシャツも2835円!安い!
これからちょいちょい走ろうと思います。運動不足解消しないと、ウェディングドレス着れないもん。