灰色の2週間

急に土砂降りきた!どうやって帰ろう。
これから月末まで過酷な毎日がはじまる予定。
人を増やすという選択肢を思い付いてもらえないものか。
私をSEだと思わないで欲しい。赤ん坊だと思って欲しい。ベビーシッターが必要なことを認識して欲しい。ってそれ認識されたらクビ切られるな。それはマズい。
今日はほんとは内定者を説得する会に呼ばれていたんだけど、辞退者が出て人手が足りたのでメンバーから外れた。
いい時代になったよなぁ。説得する会ですよ。絶対今年就活した人は幸せだと思うよ。私なんて「一週間以内に返事くれるなら内定出すけど?」と電話来たよ。エラい違いだと思う。
まだ水曜日。長い一週間だなぁ。