社会復帰前夜

連休明けだなんてただの悪夢だったらいいのに、と思いながら部屋でうだうだしてる。
午前中から仙台市内のインテリアショップをはしご(REALStyle→NOCE→unico)したら靴擦れがひどい。途中ドトールと一番町のアジア料理屋(チョロンとかいったはず)でお茶・ランチ休憩を挟んだもののヘトヘト。親指付け根に親指の先程の水膨れが!若ぶって裸足にパンプスなんかはかなきゃよかった。
あのね、布張りでね、幅120ちょいでね、肘掛け付きでね、茶色のソファが欲しいの。6万以内で。置く場所はね、あとで考えるの(すごい破綻)。
smart別冊のインテリアBOOKを眺めてたら興奮してきた。オサレな部屋にしたい!の前に部屋は汚い!友達呼べない!友達いない!心配ない!あ、心配ないじゃん。
いらないものを捨てて部屋をデフラグしてから考えないとな。ripskipの部屋みたいなのが憧れ。