奮闘はしたけど

疲れ果てた。今日はこれからなのに。
5時20分に新宿に到着。歯を磨いて顔を洗ってお化粧するためのネカフェを探す事30分。ない。ちょ、ここ絶対トイレ臭い、的なところしかない。雑居ビルのトイレをそのまま使ってるに違いない、っていう。ラブホとネカフェは田舎のがキレイで安いと思う。ラブホは福島、ネカフェは仙台しか知らないけど。
深酒してそうな彼が起きてから色々相談しようと思ったんだけど、待ち切れず渋谷へ移動することを決める。この時点で稲城行きは断念。ゆにゃたん&ちゃちゃきさんお誘いありがとう(つ_;)
心身ともにヘトヘトな旨をメールしたら彼から電話。声が完璧寝てたけど癒される。3時まで起きて段取り考えてくれてたんだとか…ありがたい。ありがたい、けど…。疲れてたり眠かったりするとすぐにイライラして不穏な空気になる私たちには睡眠は必須なのに。イライラというかグズるのよね。幼稚園児並のうちら。
夜行バス(本当に普通の高速バスだった。足伸ばしたりとか不可能。隣りが空席だったのは思わぬ幸運。)でヘトヘトの上にこれから卓球したりするのに体力消耗してしまったなぁ…。昨日2次会行かなくて本当によかった。
3時間睡眠なのに心配して電話くれたり、部屋でゆっくりもしてられるのに迎えにいくよと気遣ってくれたりする人の何が不満なんだろう…。私の駄々っ子もいい加減にしないと。今武蔵小杉。早く迎えにきてくんないかな…。