08冬物バーゲン

地元の駅ビルの初売り及び同時スタートのバーゲンを横目で見てきた。現金の手持ちが侘しいので何も買わなかったけど。
バーゲンと雑誌と眺めて作戦決めた。今シーズン最後の買い物にレザージャケットとワンピ買おう。レザージャケットはキャメルか茶、ワンピはニットか花柄シフォン。どっちも5000円近辺で。JEANASISの1万弱ので3ヶ月悩んだけど、ローリーズファームの5000ちょいのでいいなと思って。多分合皮だけど。贔屓目に見ても。ニットワンピは雪柄ので予算に見合うのがあれば買っちゃう。どちらもカードで安くなるデパートでそういうのが残ってれば。なければご縁だと思って諦める。
こういうこと考えてるだけでごはんおかわりいけちゃうなぁってあたり、自分女の子だなと思う。今年も思う存分安物買いするぞぅ。