高校会ボウリング

久々の高校の文化祭のときのメンバーの集まりに参加。久し振りだってのに見事に誰も変わんない。数人新たに就職したくらい。一人悟りを開いてボウズになったと聞いたのにもうふさふさだったし。つまんない。ぺちぺちしたかったのに。先輩だけど。
このメンバーでの遊びは所詮カラオケ・ボウリングの二択。こちらも代わり映えしない。これは如何ともし難いけど。町中で他にどんな遊びがあるのかって話だし。
そして今回はボウリングだったと。私の大嫌いなボウリングですよ。アルファベットしか出せないボウリングですよ。スコアシートをもらうたびにシュレッダーの購入を検討するボウリングですよ。Wiiスポーツで鍛えようが私は私。もうボロボロ。でも自己新!…は、81、ですけど…。
この世の全てのボウリング場なんか爆発しちゃえばいいのに。