10円饅頭はおいしい

昨日は本稼働間近のお客さん先で22時まで作業。多分もうローカルプリンタの追加なら手が勝手に動く。今なら私にプリンタの追加をさせたい方はお申付け下さい。ただしドライバのインストールはサーバ室のIPを打ち込んでしまうのでご自宅にサーバ室をご用意してからお声掛け下さい。
そんなこんなで今年は大掃除してない。換気扇とか、考えたくない。一応お風呂のフタは洗ったけど、後はいつもの週末掃除並。炊飯器周りはいつも汚れるから雑巾掛けしたいのにパスしたくらいいつもより手掛けてない。今年の汚れ、来年も持ち越し。
さて、帰省してきたわけですし、おりたん的に2007年は業務終了気分。残りの数日はお父ちゃんとクリスマスに買ったWiiで遊びまくる予定なので軽い締めくくりぽいことを書いとくと、2007年はてダオブザイヤーのウザのろけ日記部門一位は内定してる(おりたん総研調べ)ので心静かに新年を迎えられそうです。ついでに来年の事も書くと、2008年は何もかもに「独身最後の」という接頭辞が付く予定なんで何事にも丁寧に取り組もうと思うよ。という日記を2008年年末も書かないというのが来年の抱負です。