クリスマスでーぶいでー鑑賞

新海誠は見なきゃいけない気がして、義務感。
なぜにこんな空の描写が美しすぎるのか。ストーリー以上に空とか雲とか電線でセンチメンタリズムを表現できるのってすごいと思う。

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

ブラピはかっこよかったけど、なんかそれだけ。盛り上がるところもじんわりさせるところもさっぱり分からなかった。私の感受性が足りないのか。メンバーがゴージャスなギャング映画、という前印象を何も塗り替えられなかった。

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

鑑賞後、青春スーツをしっかりばっちり着込んでしまった。青い。
森田さんが男臭すぎ。もっと中学生的な感じがあっていいと思う。あ、でも大学8年生っていくつだ。
けど、だって、森田さんなら氷川きよしが似合わなきゃだめじゃない。背中にキュピーン☆を背負えなきゃだめじゃない。
竹本くんはあんなにかっこよくないよ。あと真山もあそこまで繊細すぎないよ。てか花本先生、何あれ。堺雅人はステキだけど、何あれ。
ただ、はぐちゃんとあゆにはあれ以上のキャストがあるだろうか。あとりかさん。
ドラマ化するらしいけど、キャスト聞いて個人的に完璧見る気なくした。やっぱはぐちゃんは蒼井優以外に考えられないもん。本当に神々しいまでに可愛かった。

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]