アイスラテと議事録ととんかつ

議事録取りまくった一日。
客先直行だったので優雅に駅のスタバに寄ってブレイクしちゃったり、同行して頂いた別会社の社長さんのダンディさにうっとりしたり、議事録取りながら気が遠くなりかけたり、もっと分かりやすく言えば眠気に打ち負けそうになってたり、ランチのとんかつがほくほくでおいしかったり、客先近辺にはビジネスホテルはないけどラブホはあるらしかったりっていうのはものすごくどうでもよくて、帰り道しんせんぐみ一番隊組長に遭遇して今度は呼び止められたというのが本日一番の成果。
組長の就職4日目のできたてほやほや湯気立っちゃうような名刺を頂いて、改めてすごい名前だなぁと実感。名刺で爆笑したのはじめて。勤務地が!


早くエヴァ観に行きたい。狂おしいくらい観に行きたい。
早く週末にならないかしら。